コスりばのエロ動画

【引退】秋葉あかね(あきばあかね)デビュー作で中出しを懇願した秋葉あかね。引退作品で念願の中出しもの!のエロ動画

【引退】秋葉あかね(あきばあかね)デビュー作で中出しを懇願した秋葉あかね。引退作品で念願の中出しもの!

  • 2016.5.13
  • 再生回数 1551回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

秋葉あかね(あきばあかね)のエロ動画

2016年1月に超大型新人として鮮烈なデビューを飾った秋葉あかね(あきばあかね)。惜しくも今エロ動画で引退です。彼女がAV女優になった理由は男まさりな性格というコンプレックスから。そのコンプレックスから女性らしく振る舞うことにずっと抵抗があったのだという。本当の私を見てほしい、わかってほしい。本当の私はエッチが好きで好きでしょうがないの!秋葉あかねちゃん、ルックスは誰もが認める美形でありつつ、身長は177センチ、胸のサイズはFカップという超S級ボディ。しかもほどよく引き締まったハリのある肌でエロいムッチリ感ときたもんです。AVデビュー時から複数のエロ動画に出演してきました。中には、ソープもの、巨根もの、失禁ものなどもあります。セックスが大好きな秋葉あかねちゃんの性欲は満たされたのでしょうか。デビュー作品ではゴム有りのセックス中に、「中に出して…」と発した秋葉あかねちゃん。そして今回の引退エロ動画では念願叶ったのか、初めての中出しもの。

 

最後はナマで終わりだね。最初で最後の中出しセックスがスタートです。秋葉あかねちゃんの幸せは生のチ○ポを挿入され、中出しをされることだそうです。本当にセックスが好きで好きでしょうがない秋葉あかねちゃん。今回の引退エロ動画でも終始笑顔が多く見られます。念願の生チ○ポが挿入されるセックスシーンでは快感と幸せが入り混じった恍惚の表情で感じまくっています。エロい。続いて常にカメラ目線でいつづける中出しセックス、カップル風ラブラブセックス、そして最後は全身オイルで4P連続中出しセックスです。カメラ目線シーンの秋葉あかねちゃんの表情なんてメチャエロでした。夢が叶ったかのように生チ○ポに酔いしれる秋葉あかねちゃん。最後の4Pではカラダがおかしくなるほど気持ちよさでイキまくってしまったそうです。もう今後見ることはないであろう、秋葉あかねちゃんのナイスバディとセックス、エロ動画のポテンシャル。彼女の勇姿をしかと見届けて、我々オナ二ストもでっかい花火を打ち上げましょう。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!