コスりばのエロ動画

小野寺梨紗(おのでらりさ) 遂に発見!18歳美少女AV女優のデビュー作がここに!のエロ動画

小野寺梨紗(おのでらりさ) 遂に発見!18歳美少女AV女優のデビュー作がここに!

  • 2016.5.15
  • 再生回数 2945回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

なんでもお初なものって良いですよね。
そんな初もの好きな管理人が今回お届けするエロ動画は、小野寺梨紗(おのでらりさ)ちゃんのデビュー作品です!
何と18歳というから驚きだ。
もう肌がきれいなんてもんじゃないくらい、透き通った白い肌である。

 

こんないたいけな美少女がAV女優になった理由は何でしょう???
じゅうぶん、アイドルでも通用しそうだけどね。
まだまだ発育中な綺麗なおっぱいや傷一つないキレイナお尻、そしてまぶしい笑顔。
これはおじさんには毒だな~www
特技はなんと日本舞踊というから、育ちも良さそうである。

 

Twitterでの笑顔!

 

https://twitter.com/RisaOnodera/status/729639691591376896

 

ちょっと古風な雰囲気があって良いね!

 

デビュー作の割には意外に積極的にチンポにご奉仕している。
ハキハキした明るいイメージには好感が持てる。
そして何より、天然なところがウケるねw

 

今後、ブレイクしそうな逸材でしょう。
そんな逸材のデビュー作品を見逃すな!!!

 

小野寺梨紗(おのでらりさ) 遂に発見!18歳美少女AV女優のデビュー作がここに! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!