コスりばのエロ動画

自宅に呼んだ出張マッサージ師の濃密なテクニックに絶頂!痙攣!悶絶!生活感のある風景がエロい!のエロ動画

自宅に呼んだ出張マッサージ師の濃密なテクニックに絶頂!痙攣!悶絶!生活感のある風景がエロい!

  • 2015.10.21
  • 再生回数 778回
  • コスりたい 5回

管理人メッセージ

マッサージ系のエロ動画は定番でよく見かけますが、今回はちょっと違います!

「出張」マッサージなんです!つまり自宅にマッサージ師がやってくるのです!

 

自宅にやってくるとなると、生活感のあるリビングや和室の風景になるのですが、それがエロさのリアリティを増してくれます。

 

初回2,000円のスペシャルプライスでマッサージができるということで、気軽な気持ちで呼んだ出張マッサージですが、まあとんだエロマッサージ師だったのですね。

乳首やマ○コを重点的にヌルヌルオイルでマッサージしてあげると、日常生活で疲れているのでしょうか、全身が敏感になっており「あっ、、あっ、、」と感じております。

 

日々の溜まった疲れを癒すために、マッサージの延長を申し出る女性続出!

俺も明日からマッサージ師になるために勉強開始だ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!