コスりばのエロ動画

上原亜衣(うえはらあい)引退前のイメチェン!?ギャルAV女優泉麻那が上原亜衣をギャル化プロデュース!のエロ動画

上原亜衣(うえはらあい)引退前のイメチェン!?ギャルAV女優泉麻那が上原亜衣をギャル化プロデュース!

  • 2016.5.14
  • 再生回数 1519回
  • コスりたい 4回

管理人メッセージ

上原亜衣(うえはらあい)のエロ動画

超人気AV女優、上原亜衣ちゃん。引退前のイメチェンに衝撃!?清純派美少女としてのイメージが強い彼女がギャルに大変身!この上原亜衣ギャル化計画のプロデューサーは、伝説のギャルとして呼び名の高い「泉麻那」。カリスマギャルがギャルとは何ぞやと、上原亜衣ちゃんのメイク、ファッション、ギャル語の使い方まで全てを手掛けています。

 

今回のギャル化計画、いつか実現したい!という上原亜衣本人からの希望とのこと。そしてギャル化計画にはしっかりとした目的があります。それは「封印されし淫乱性を呼び覚ます」ことです。ギャルになることで気分はアゲアゲ状態。セックスもいつもより弾けちゃいます。「ギャルになったアタシ、マジでヤバいから。」と持ち前のエロテクニックを輪にかけてエロく披露。これまで以上に淫乱になった上原亜衣ちゃんは、「ギャルになるってマジサイコ~!」とチ○ポで突かれながら喘ぎまくり感じまくり。清純派美少女だった女の子がギャル化したギャップはとてつもないエロさです。特に上原亜衣ちゃんはルックス抜群なので、ギャルメイクをすると顔立ちがよりはっきりしエロさ倍増。短いホットパンツからのびる上原亜衣ちゃんの色白美脚なんてメチャエロです。

 

清純派で売り出していたにもかかわらず、引退前のこの時期にギャルに変身した上原亜衣ちゃん。泉麻那ちゃんとの絡みも笑いいっぱい、見所です。上原亜衣ちゃんの最初で最後のギャル化ものエロ動画。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!