コスりばのエロ動画

上原亜衣(うえはらあい)上原亜衣が恋活!?中出しセックスで恋人選びがスタート!のエロ動画

上原亜衣(うえはらあい)上原亜衣が恋活!?中出しセックスで恋人選びがスタート!

  • 2016.5.14
  • 再生回数 1730回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

上原亜衣(うえはらあい)のエロ動画

デビューしてから5年、これまで1000本以上のエロ動画の出演をしてきた上原亜衣ちゃんがガチの恋活をするという内容。こちら、老舗AVメーカー「クリスタル映像」から上原亜衣ちゃんへのプレゼント企画。戸惑う上原亜衣ちゃんを横目に盛り上がるクリスタル映像のスタッフたち。渋々承諾した上原亜衣ちゃんの恋人探しがいざスタートです。

 

恋人候補は素人男性限定。上原亜衣ちゃんと面接を行い、その後AV撮影の最終審査が行われます。最初のAV撮影は連続フェラ抜き。素人男性の顔にはモザイクがかけられいますが、モザイク越しでもわかる個性的な風貌の男性たちがゾロゾロと登場。恋人候補として応募してきた彼らは残念ながら落選。しかし残念賞として上原亜衣ちゃんの手コキとフェラ抜きをしてもらえます。なぜだ。彼らは上原亜衣ちゃんの裸がすぐ目の前で見れることの嬉しさに喜びを隠しきれていません。そして上原亜衣ちゃんへの思いを込めた超濃厚な精子を彼女の顔に大量にぶっかけ。水着風セーラー服に着替えた上原亜衣ちゃんは精子まみれになってしまっています。

 

そんな感じで恋人候補たちとセックスを通じて審査をしていく上原亜衣ちゃん。最初は渋々な彼女でしたが後半になるにつれてガチで恋活するシーンもあります。また今回のエロ動画の嬉しいところは上原亜衣ちゃんの私服姿が見れるところ。恋活についてのドキュメンタリー風インタビューもあり、エロ動画の最後ではステーキを食べながら談笑するシーンもあります。普段の彼女を垣間見ながら、彼女への愛を感じつつオナニーをすることができます。上原亜衣ちゃんの引退まであと少しのプレゼント企画。たっぷりとコスっていきましょう。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!