コスりばのエロ動画

緒川りお(おがわりお) 復讐に燃えた美人秘密捜査官が鬼畜オヤジ達に堕ちる!集団レイプエロ動画!のエロ動画

緒川りお(おがわりお) 復讐に燃えた美人秘密捜査官が鬼畜オヤジ達に堕ちる!集団レイプエロ動画!

  • 2016.5.16
  • 再生回数 1707回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

秘密捜査官もの、けっこう好きですw
しかもその秘密捜査官がこんなに美人だったら余計だよね。
ストーリーはありがちなものだけど、本作品は主役の緒川りお(おがわりお)ちゃんに救われた感がある。

 

恒例のTwitterチェック!!

 

 

むむむ。
かわいいやんけ!
若いころの新山千春に似てるね☆

 

さて、内容はいたって普通。
父親を殺された仇を討つために秘密捜査官になる美女、緒川りお(おがわりお)ちゃん。
念願かなって、相手のアジトに潜入するもお決まりのごとく捕まってしまうw

 

まずは電マとバイブの洗礼で「壊れちゃうぅぅ~」と泣き叫ぶ。
そんなにすぐには壊れないと思うが。
続いては3Pである。
バックをされながらスパンキングを受け口移しで水を飲まされる。
そして一言、「おいしいです…」。
続けざまに大量の潮吹き&激しいピストン攻撃に、「もっとめちゃくちゃにしてください~」と泣き叫ぶ。
最初の強気な態度はどこに行ったのだろうか。

 

セーラー服にツインテールというシーンもあり、かなり似合っていてなかなかのものである。
内容以上に抜きどころが多い本作品、必見である。

 

緒川りお(おがわりお) 復讐に燃えた美人秘密捜査官が鬼畜オヤジ達に堕ちる!集団レイプエロ動画! from こすりば

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!