コスりばのエロ動画

阿部乃みく(あべのみく) 素人宅に派遣される超美少女!キャラ全開でやりたい放題wwwのエロ動画

阿部乃みく(あべのみく) 素人宅に派遣される超美少女!キャラ全開でやりたい放題www

  • 2016.5.17
  • 再生回数 1919回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

『スマホでの再生方法は、画面中央の「Must Be 18+」を何度かタップする。』
『PCでは真ん中下部の[×]の文字をクリックしてから再生』

 

みなさん、ご存じの阿部乃みく(あべのみく)ちゃんが素人宅に派遣されるエロ動画!
今回の作品は普通の素人宅派遣ものとちょっと毛色が違いますw
どこが違うのかと言いますと、派遣されるAV女優さん(阿部乃みく(あべのみく)ちゃん)がノリノリでかつ自分のキャラ全開で楽しんじゃってるってところwww

 

かつてこんなに楽しそうに素人宅に派遣されるAV女優は見たことが無いwww
彼女につけられたキャッチコピーは「アニメとBLと男装とコスプレとカラオケとクマさんが大好きな元気系腐女子『阿部乃みく』」だとかw
ん~、まさにその通りなんだよな~。
見てもらえれば納得だと思うよ。

 

まずは恒例のTwitterチェーーーック!!

 

 

おやおや、ロードバイクが趣味なようですね~。
しかもこの「チームBUKKAKE」、メンバーがヤバいね!
「阿部乃みく、みづなれい、かさいあみ」。
今でもトップクラスのAV女優たちではないかw
俺もロードバイク持ってるから今度大会に参加しようかなwww
Twitterで「チームBUKKAKE」の参加を調べれば会えるかも!!(*´艸`)ぅふッッ

 

こちらに詳しいインタビューが載ってます。
女優もロードバイクに乗る時代?!みづなれい、かさいあみ、キシコ所属 チームBUKKAKE超密着インタビュー

 

さてさて、内容ですが、とりあえずアベノキャラ全開ですw
最初はちょっぴり緊張気味な阿部乃みく(あべのみく)ちゃんだったけど、いきなりパンツを脱ぎ捨てると、テンションはマックスに!
スク水で一緒にお風呂に入ったり、巫女さんコスでエッチをしたりコスプレで訪問したり……。
素人相手にやりたい放題であるwww

 

そんな笑顔があふれる阿部乃みく(あべのみく)ちゃんをたっぷり楽しめるエロ動画満載の作品である!!
要チェックやで!!!!

 

阿部乃みく(あべのみく) 素人宅に派遣される超美少女!キャラ全開でやりたい放題www from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!