コスりばのエロ動画

若菜かなえ(わかなかなえ) みなみ愛星(みなみあいる) 危険日中出し6連発!可愛い10代の女子大生のエロい実態!!【10代女子大生】のエロ動画

若菜かなえ(わかなかなえ) みなみ愛星(みなみあいる) 危険日中出し6連発!可愛い10代の女子大生のエロい実態!!【10代女子大生】

  • 2016.5.20
  • 再生回数 8875回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

この作品を撮った時期は長い夏休み。
女子大に通ういたって普通の3人の女子大生。
彼女たちは同じ共通点がありました。
それは彼氏に一度だけ中出しされた経験があるというもの。

 

年齢は10代の後半、そう、ちょうど少女と大人のはざまで揺れ動く多感な時期。
彼女たちはまだ未成年である。
友達にもこんなことは言えないけど、中出しの記憶は鮮やかに残っており、身体はほてりだしてしまう。
そんな彼女たちは「中出しの快感が忘れられない」と家族に内緒でAV出演。

 

そんな依頼を受けたAV会社はここぞとばかりに未成年の女の娘に中出ししまくる。
まずは家族がいる自宅で、緊張しながらのドキドキオナニーの指令。
自宅に家族がいようがいまいが、もう興奮は止まりません!

 

身体も仕上がってきたところで、いよいよ男たちが群がる。
乱交中に発する少女の叫び、「誰の子でもいいから…」。
こんなことを言いながら中出しを受け入れる。
危険日だろうが、そうじゃなかろうが中出しを懇願する素人少女達。

 

日本の少子化がストップする時期は意外に早いかもしれない。

 

若菜かなえ(わかなかなえ) みなみ愛星(みなみあいる) 危険日中出し6連発!可愛い10代の女子大生のエロい実態!!【10代女子大生】 from こすりば

風俗男性求人FENIX JOB

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

風俗男性求人FENIX JOB

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!