コスりばのエロ動画

【元A●Bの前●敦子似】 家出美少女を上野でゲット!宿泊のお礼はもちろん中出しwwwのエロ動画

【元A●Bの前●敦子似】 家出美少女を上野でゲット!宿泊のお礼はもちろん中出しwww

  • 2016.5.20
  • 再生回数 1516回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

これはかわいい!
そして完全に元A●Bの前●敦子に似ている!!
上野で美少女をナンパ中に現われた彼女は何と学校を辞めて家出中なんだとか。
名前は「ゆみ」ちゃん。

 

今どきの女の娘な雰囲気で、ナンパ師のテンションもマックス!
まずはインタビューと称してフェラをしてもらう。
いやいやながらも何とか了承してフェラをしてくれる。

 

そろそろお腹が空いてきたというゆみちゃん。
じゃあオジサンがご飯をおごってあげようってことになり、牛丼屋へ。
なんとも安上がりに済ました割には、その代償として満喫に連れていかれる。
満喫で声を押し殺しての潮吹きに、大興奮のゆみちゃん。

 

日も暮れてくると、今度は今日の宿の相談。
ちゃんとしたホテルに泊めてあげる代わりに、セックスが条件となる。
泊まるところがないゆみちゃんは、この条件を受け入れるしかない。
そしてホテルへ直行……。

 

まだまだ10代で若く経験もすくないゆみちゃんは男優の巨根にビックリ。
そして目覚めのセックスに突入。
目覚めからハードなセックスを繰り広げるも、なんと中出しをされてしまう!!
なかば呆然とするも、自身の行動の結果なので誰も攻めることはできずに、また次の宿を探して街に繰り出すのであった。

 

【元A●Bの前●敦子似】 家出美少女を上野でゲット!宿泊のお礼はもちろん中出しwww from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!