コスりばのエロ動画

立花はるみ(たちばなはるみ)5つのエロコス!究極の美尻に大量発射!のエロ動画

立花はるみ(たちばなはるみ)5つのエロコス!究極の美尻に大量発射!

  • 2016.5.18
  • 再生回数 1804回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

立花はるみ(たちばなはるみ)のエロ動画

まさに理想の彼女といった才色兼備の美少女、立花はるみ。スレンダーなスタイル、綺麗さと可愛さを両方兼ね備えたルックス、そして何よりも男心をくすぐるはにかんだ笑顔にいつも魅了されてしまいます。

今回のエロ動画は、何を着ても可愛いであろう立花はるみちゃんが5つのコスプレにチャレンジ。さらにそれだけでなく「お尻」にもスポットを当てた内容となっています。立花はるみちゃんと言えば美尻でもお馴染み。たるみがなく、小ぶりでプルンとした究極の美尻です。彼女のお尻をこれでもかと堪能できる、競泳水着、スポーツスパッツ、ふんどし、超極小ホットパンツ、テニスユニフォームのコスプレ姿に興奮冷めやらりません。立花はるみちゃんのスベスベ美尻とコスプレは相性抜群、お尻に大量の精子をぶっかけられまくっています。特にホットパンツやテニスユニフォームは間違いなしのオナニータイムを提供してくれます。そしてダークホースはふんどし!なぜかこのシーンだけ射精シーンがありません。立花はるみちゃんの荒ぶるふんどしタイムです。グッと腰を落としてポーズをとる立花はるみちゃん。画面いっぱいに広がる汗ばんだ美尻の迫力は圧巻です。祭りです。これは祭りですよ。オナニー祭りスタートじゃ!わっしょい!わっしょい!コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!