コスりばのエロ動画

妃月るい(ひづきるい)22歳の色白Eカップ美少女がAVデビュー!のエロ動画

妃月るい(ひづきるい)22歳の色白Eカップ美少女がAVデビュー!

  • 2016.5.21
  • 再生回数 3213回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

妃月るい(ひづきるい)のエロ動画

2016年5月にAVデビューを果たした妃月るい(ひづきるい)。現在22歳、今までの経験人数は2人。AVデビューまでは田舎の山奥に住んでいたということですが、そうは思わせないあか抜けた雰囲気をもつ誰もが認める美少女さんです。彼女がAV女優になろうと思った理由は、人前に出る仕事がしたかったこと、そして3年間付き合った元彼を見返したい。という思いから。そして見た目のルックスだけでなくボディも最高な妃月るいちゃん。山奥で自由奔放に育ったためかほどよく引き締まった色白ボディをしていて、予想外のEカップのおっぱいです。モデル体型というよりは、抱き心地のよさそうな発展途上のボディなんでしょうか。それにしてもヨダレがでるほどスケベな体をしています。

見た目は真面目そうにも思える妃月るいちゃん。しかしセックスプレイはその真逆。恥ずかしがりながらも下品で大胆な濃厚セックスを披露します。デビューエロ動画だというのに目線や喘ぎ声のエロさは一級品。オナニーシーンでも挿入シーンでもカラダを赤らめて感じまくっています。イッちゃうのを我慢して体をビクつかせてもいます。経験人数は2人と聞いていましたがこれは相当セックス好きです。カメラ前での初セックスにもかかわらず本能的なセックスを披露する妃月るいちゃんにAV女優としての道は転職なんじゃないかと思ってしまいます。彼女に存在するような親しみのある可愛さ、そして予想を超えた濃厚プレイにコスるのが一回じゃ済みそうもありません。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!