コスりばのエロ動画

蓮実クレア(はすみくれあ)溜まった精子を抜いてくれるエロ巨乳ナース!のエロ動画

蓮実クレア(はすみくれあ)溜まった精子を抜いてくれるエロ巨乳ナース!

  • 2016.5.19
  • 再生回数 1470回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

蓮実クレア(はすみくれあ)のエロ動画

痴女、妖艶、グラマラス、若妻といったワードで連想する代表的なAV女優、蓮実クレアちゃん。目にするのはいつもエロ動画内であったため、蓮実クレアさんにSっ気のあるド変態でドスケベな女性というイメージをもっていました。しかしTwitter上の画像を見ているとそういった雰囲気あまり感じられません。服装はジーパンにT-シャツといったカジュアル目なものが多く、おちゃらけた様子を見せるツイートもあります。自撮り写真も多くツイートされていますが、激エロ!といったものほとんどありません。普段の蓮実クレアちゃんとのギャップを感じました。もちろんこれは嬉しいギャップです。蓮実クレアちゃんの自撮り写真の瞳なんて、痴女とはかけ離れたピュアピュアな瞳です。妖艶さよりも幼さを感じます。

普段はボーイッシュな服装でピュアピュアな蓮実クレアちゃんがエロ動画になると胸元全開メチャエロな格好でイヤラシイ言葉で攻めまくる。このギャップにコスらずどうしろというんでしょうか。そして今回のエロ動画は蓮実クレアちゃんのナースものエロ動画です。入院している若い患者の朝立ちチ○ポにムラムラして我慢できなくなり、溜まった精子を抜きまくるという内容です。病院内だというのに患者の精子を吸いとるような濃厚なセックスをしたり、彼女のバスト86センチFカップ美巨乳でのパイズリシーンだってあります。そして純白なナース服の下に着ているのは同じく純白の白レースの下着。この下着姿がメチャエロです。あくまで想像と妄想ですが、エロ動画内の蓮実クレアちゃんと普段とのギャップに気づいてしまった自分はにとって、このエロナースの淫乱性と痴女っぷりは最高のオナネタです。めちゃくちゃ可愛い蓮実クレアちゃんのエロ動画で抜きまくりましょう。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!