コスりばのエロ動画

葵つかさ(あおいつかさ) またヤラれたっ!!AV女優にドッキリ企画でリアルプライベートセックスを盗撮!!のエロ動画

葵つかさ(あおいつかさ) またヤラれたっ!!AV女優にドッキリ企画でリアルプライベートセックスを盗撮!!

  • 2016.5.19
  • 再生回数 1886回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

前回ご紹介したこの作品は衝撃でした。

希志あいの(きしあいの) 前代未聞!一部始終を盗撮されてた!人気AV女優が本気で恋するまでのドッキリ企画!


さすがにAV女優といえど、やっていいことと悪いことがあるだろうって言いたくなるような問題作でしたw
あまりにもユーザーからのレビューで「可愛そうだ!」「何考えてるんだ!」「人としてどうなんだ!」などの書き込みが殺到したため、これ以上はシリーズ化しないだろうなと思っていた矢先。
日産ばりにやっちゃいましたねw

 

さて、そんな悲劇のターゲットはこの方、葵つかさ(あおいつかさ)ちゃん。
まずは恒例のTwitterチェック!

 

 

ナイス!ぷりケツ!!
大きくていいんですよ、葵つかさ(あおいつかさ)ちゃん。

 

大きなお尻とかわいいお顔が印象的ですが、この作品でどん底に落とされます。
見た目は美人でスタイルも良い上品なAV女優さんですが、私生活ではとてもしっかりしていて、「チャラい男は嫌い」と公言するほど、男にはかたいようです。
仕掛ける側からすると、この手の娘のほうがやりがいがありそうですがw

 

まったくチャラくない仕掛け人を放ち、色んな手を使って葵つかさ(あおいつかさ)ちゃんを攻め落とします。
そうとは知らない葵つかさ(あおいつかさ)も次第に心を開いていき、しまいには恋に落ちてしまいます。
恋に堕ちたら最後、もう止められません。
葵つかさ(あおいつかさ)ちゃんは彼との交際を進めていき、遂にセックスをしてしまうのです。

 

恋に堕ちた葵つかさ(あおいつかさ)ちゃんは彼氏と楽しそうにセックスをしてご奉仕します。
大声で喘いでみたり、腰をくねらせてみたり。
しかし楽しいときは長くは続きません。
遂に、ドッキリを暴露するときが……。
とんでもない修羅場になりましたwww

 

葵つかさ(あおいつかさ) またヤラれたっ!!AV女優にドッキリ企画でリアルプライベートセックスを盗撮!! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!