コスりばのエロ動画

七瀬リナ(ななせりな/神田るみ) 美少女が魅せるザーメン大量一気飲み!これは見てるほうが辛いわwwwのエロ動画

七瀬リナ(ななせりな/神田るみ) 美少女が魅せるザーメン大量一気飲み!これは見てるほうが辛いわwww

  • 2016.5.22
  • 再生回数 4225回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

強いお酒はいくらでも飲める管理人のチンカスおじさんです。
そんなわたくしも飲めないのもが一つあります。
そうです、ザーメン、精子ですwww
当然と言えば当然ですが、こんなものを平気で飲むAV女優さんには、いつも感心させられます。

 

そして、今回紹介する作品は大量ごっくんものです。
その作品に挑戦するのは、七瀬リナ(ななせりな/神田るみ)ちゃんです。
まずは恒例のTwitterチェック!!

 

https://twitter.com/msamaaa1/status/693386455314399232

 

これを見るだけで、彼女がどんな人間なのかが分かる気がしますwww

 

https://twitter.com/msamaaa1/status/719437952988766212

 

パッと見は普通なんですが、彼女は相当な整形マニアのようです。
以下の記事で詳しく書かれてます。
七瀬リナ(神田るみ)さん整形で顔が変わりすぎ!ネット騒然

 

まさにロードオブザリングに出てくるゴラム(ゴブリン)ですねwww
これで2,000万円くらいかけてるらしいですよw

 

そんな七瀬リナ(ななせりな/神田るみ)ちゃんは幼児体型でまぁ顔もそこそこだから、けっこうファンが多いらしいです。
体型を見てみて納得です。
気持ち悪いおっさん達とセックスして大量にザーメンを飲むシーンはこちらが気持ち悪くなりますw
普通には飲めず水で薄めて飲んだりしますが、とけきれてないドロドロのかたまりもあったりして、こっちはドン引きですwww
耐性のあるかたのみご覧ください!

 

七瀬リナ(ななせりな/神田るみ) 美少女が魅せるザーメン大量一気飲み!これは見てるほうが辛いわwww from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!