コスりばのエロ動画

新井梓(あらいあずさ)モデル体型Fカップの美少女によるデリバリーセックス!のエロ動画

新井梓(あらいあずさ)モデル体型Fカップの美少女によるデリバリーセックス!

  • 2016.5.23
  • 再生回数 1509回
  • コスりたい 2回

管理人メッセージ

絶対的美少女が多く所属するAVメーカー「プレステージ」に在籍する、新井梓(あらいあずさ)ちゃん。今回のエロ動画は新井梓(あらいあずさ)ちゃんが素人男性宅にデリバリーされ、彼らの性欲を処理するというエロ動画。笑顔が可愛く明るい新井梓ちゃんによる愛情あるご奉仕プレイは相当極上でしょう。

 

まず最初の素人男性宅に到着した新井梓ちゃん。さっそくベットの上に座って素人男性と談笑します。彼女の短い白ホットパンツからのびる色白美脚がたまらないエロさです。服を脱がせると想像以上の巨乳が登場して驚きます。新井梓ちゃんはスタイル抜群です。顔が小さい上に、体の線は細く、お尻も小ぶりで、まさにモデル体型。なのにもかかわらずおっぱいがデカい。ルックスも最強というわけではないですが、愛嬌のある顔立ち、笑顔が素敵な女性にはめっぽう弱い我々オナ二ストです。とにかく体はAV女優の中でもずば抜けてエロいんじゃないでしょうか。顔より体派なオナ二ストには相当ヌケるAV女優さんに間違いありません。

 

カラダがエロい故にどのシーンでも右手の動きが止まりません。特に見所はやはり騎乗位でしょうか。キュッとした細いくびれがグリングリンと回遊しながら、やわらかそうな彼女のおっぱいが緩やかに揺れる様子はチ○ポが粗ぶってしまいます。素人男性相手に愛情を込めた新井梓ちゃんの騎乗位はとてもつもないエロさです。また素人男性宅に訪れる際にも一度衣装替えがあり、ちょうどONとOFFの新井梓ちゃんが見えるのもうれしいです。最後は恒例の男優との激しいセックス。ピッチピチのスパッツ姿になった新井梓ちゃんが登場です。彼女の見とれるほどキレイなボディを後ろからものすごく激しくピストンするシーンはメチャエロ。これはコスるのが一度で済みそうもありません。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!