コスりばのエロ動画

小倉奈々(おぐらなな) コスりば初登場!紹介できなかったことに悔やむほどの天然美少女と温泉旅行!のエロ動画

小倉奈々(おぐらなな) コスりば初登場!紹介できなかったことに悔やむほどの天然美少女と温泉旅行!

  • 2016.5.23
  • 再生回数 1808回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

かわいいですね、小倉奈々(おぐらなな)ちゃん。
ずっと前に見て以来ファンになり、コスりば。で紹介しようと思って早半年……。
すっかり忘れてしまってましたwww

 

調べてみると2014年7月でAV女優を引退してたんですね!
そーいえば最近見ないと思ってた、まったく知らんかった……汗
引退後はかねてから留学していたイタリアに定住してるみたいだね。
相当稼いだんでしょうな。

 

さて、顔立ちが永倉奈々ちゃんに似ていて、とってもキュート☆
元気いっぱいで天真爛漫な性格で世の男性陣を魅了する。
この手の娘、大好物です!
そしてボディーも程良い肉付きでおっぱいも大きい。
まさにストライクゾーン!
日焼けした小麦色の肌がまた、元気さと健康的な感じをプラスする。

 

そんなかわいい小倉奈々(おぐらなな)ちゃんと温泉に一泊二日の旅行に行く。
「何とノルマは10発イカせろ!」だったんだとかw
パーキングエリアでいきなりフェラ。
観光地の足湯スポットでガチの逆ナンパをさせられたりとかなりハードなスケジュール。

 

旅館ではエンドレスセックスで、都内に帰宅した際は最後に3Pと身体を張りまくってます。
果たして、ノルマの10発イカセは成功するのか!!

 

小倉奈々(おぐらなな) コスりば初登場!紹介できなかったことに悔やむほどの天然美少女と温泉旅行! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!