コスりばのエロ動画

姫川ゆうな(ひめかわゆうな)18歳、ほぼJKのあどけない美少女がAVデビュー!のエロ動画

姫川ゆうな(ひめかわゆうな)18歳、ほぼJKのあどけない美少女がAVデビュー!

  • 2016.5.29
  • 再生回数 3844回
  • コスりたい 3回

管理人メッセージ

姫川ゆうな(ひめかわゆうな)のエロ動画

2016年、新人AV女優としてAVデビューした姫川ゆうな。彼女の年齢は18歳。正確には18歳と10ヶ月の女子大生です。しかし「10ヶ月」という端数をとるとJKの年代になります。18歳(ほぼ)JKがAVデビューということになります。これはオナ二スト歓喜です!どことなく女優の石原さ○みにも似ている気がします。

姫川ゆうなちゃんの肌のきめ細やかさ、素晴らしいですね。つぶらな瞳にもやられてしまいます。姫川ゆうなちゃんの未成熟な柔肌を堪能しながらセックスが見れるなんて、期待感が高まります。

 

今回のエロ動画は姫川ゆうなちゃんのデビューエロ動画ということで、彼女の学生時代、青春、恋愛、そして初体験、AVデビューに至った経緯などをドキュメンタリー形式でさらけ出しています。まだ社会経験も浅く、純粋な姫川ゆうなちゃん。明るく笑顔が素敵な彼女が何を感じ何を思って今回のエロ動画撮影に臨んだのか。エロ動画は、ザAVデビューといったバスタオルを身にまとった姿の姫川ゆうなちゃんとの初セックスからスタート。続いて女子高生コスプレ、バレリーナ衣装とアクロバティックな体位で彼女を猛烈ピストンです。3本番ありますが、男優は全員有名プロ男優。彼らによるS級愛撫とピストンに姫川ゆうなちゃんは顔をゆがませて感じまくっています。AVデビューという、どんなAV女優でも一回しかない現場、そして18歳という姫川ゆうなちゃんの初セックスが見れるエロ動画。これはコスるのが一回だけでは済みそうもありません。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!