コスりばのエロ動画

アニメ声の小島みなみ(こじまみなみ)がコスプレをして童貞君に筆おろし企画wwwのエロ動画

アニメ声の小島みなみ(こじまみなみ)がコスプレをして童貞君に筆おろし企画www

  • 2016.6.3
  • 再生回数 1650回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

小島みなみ(こじまみなみ)ちゃんはルックスがアイドル級に良い。
そんな小島みなみ(こじまみなみ)ちゃんが、童貞君のためにまさに一肌脱ぎましたw
何とこの企画、アリスJAPAN×SODのコラボの企画なんです。
だからマジックミラー号(MM号)が出動してるんです。

 

まずは恒例のTwitterチェック!

 

 

ん~、こちらもナースコスがバッチリ似合ってるね☆

 

アンケートと称して、小島みなみ(こじまみなみ)ちゃんが街で童貞君を探しまくる。
なかなか見つからないあたりがリアルw
なんとか童貞君をゲットすると、そのままマジックミラー号へ。

 

好きなコスチュームを童貞君に選んでもらう。
そこから小島みなみ(こじまみなみ)ちゃんの優しいリードにより、なんとかセックスへ持ち込む。
コスチュームは、セーラー服、ナース、私服、メイドとかなりバリエーションが多いです。
コスプレマニアも納得の品ぞろえではないでしょうか!

 

さすがに我慢できなくなってすぐに射精しちゃう童貞君が続出w
しかしフェラなどで誤射がないのはたいしたもの。
3人目の童貞君に関しては、「みなみの中がキュとしまったよ」と小島みなみ(こじまみなみ)ちゃんが言うくらい気持ちよかった様子。
最後のキモメンにも優しくメイドコスで徹底的にご奉仕するあたりが小島みなみ(こじまみなみ)ちゃんの優しさがうかがえる。

 

アニメ声マニアは必見なエロ動画ですよ。

 

アニメ声の小島みなみ(こじまみなみ)がコスプレをして童貞君に筆おろし企画www from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!