コスりばのエロ動画

鈴木真夕(すずきまゆ) 美竹すず(みたけすず) 超美少女による夢の競演!こりゃあ精子も枯れ果てるわwwwのエロ動画

鈴木真夕(すずきまゆ) 美竹すず(みたけすず) 超美少女による夢の競演!こりゃあ精子も枯れ果てるわwww

  • 2016.5.30
  • 再生回数 1873回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

これはまさに夢の競演ですw
E-BODY専属の巨乳美少女2人がコラボレーションしました。
鈴木真夕(すずきまゆ)ちゃんと美竹すず(みたけすず)ちゃんのタッグマッチでの逆3P!!

 

これは尋常じゃないくらいヤバいっす!
お金かかってますね~。
これが現実で実現したら、次の日に死んでしまいそうなレベルですw

 

まずは鈴木真夕(すずきまゆ)ちゃんのTwitterチェック!

 

https://twitter.com/suzuchan316/status/736508562717827072

 

怪我は大丈夫かな???
続いては美竹すず(みたけすず)ちゃんのTwitter!

 

https://twitter.com/mitakesuzu_new/status/726220096281022468

 

こちらはお姉さんっぽくてセクシーですね~。

 

こんな2人のコラボはヤバかったです。
精子が1ヶ月くらい出なくなりますw

 

「騎乗位イカセ」「媚薬トランス絶頂」「高級ソーププレイ」「デカチン激ピストン」「全裸ガイドさん癒し性交」などなど、プレイ内容も2倍です!

 

逆3Pということで、男はもちろん1人ですが、なんともうらやましい限りですわ!
通常の男ならすぐに果ててしまうであろうが、そこは男優さん、さすがです。
女優さんも2人で盛り上げるというチームプレーができていて、お互いをバックアップしてます。
連続でバックをするシーンはお互いのマン汁がたっぷりと絡まった男優のデカチンを挿入させられる。
これは両方のファンにとって夢のような光景ではないでしょうか!

 

これは必見です☆

 

鈴木真夕(すずきまゆ) 美竹すず(みたけすず) 超美少女による夢の競演!こりゃあ精子も枯れ果てるわwww from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!