コスりばのエロ動画

桃乃木かな(もものぎかな) 超美少女と学園でヤッちゃう!押しに弱い優等生アイドル!!のエロ動画

桃乃木かな(もものぎかな) 超美少女と学園でヤッちゃう!押しに弱い優等生アイドル!!

  • 2016.5.31
  • 再生回数 2240回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

これほどの美少女が自分達の学校にいましたか???
そう思うほどの美少女中の美少女、「桃乃木かな(もものぎかな)」ちゃんの学園ものエロ動画!
これは学園ものの決定版ですねw
現役の高校生に見せたら相当たまってしまうほどの破壊力まちがいなし!

 

まずは恒例のTwittterチェック!!

 

 

グアムか……。
水着がまぶしいね☆

 

さて、謎の学園に通っている美少女アイドル女子高生の名前は「かな」。
なんと、図書委員で水泳部の部長という漫画のような設定w
帰宅部よりはましか……。

 

こんな美少女な「かな」だから、同級生の男子はみんな「かな」とやりたくなるw
そして「かな」はHをお願いされると断れない性格!
教室や保健室、さらには職員室で優等生で美少女の「かな」とハメまくる。
さらにはブルマ・スク水・制服と学園ものならではの着衣セックスの数々。

 

しかもなぜか優等生なのにTバックを穿いてるってところがミソwww
押しに弱い優等生美少女のセックスを見逃すな!

 

桃乃木かな(もものぎかな) 超美少女と学園でヤッちゃう!押しに弱い優等生アイドル!! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!