コスりばのエロ動画

桃谷エリカ(ももたにえりか) 男なら誰でも知ってる美少女が南国でセックスしまくり!!のエロ動画

桃谷エリカ(ももたにえりか) 男なら誰でも知ってる美少女が南国でセックスしまくり!!

  • 2016.6.5
  • 再生回数 1782回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

世の男性の性欲を一手に引き受けているといっても過言ではないくらい、有名で美少女な桃谷エリカ(ももたにえりか)ちゃん。
引退が惜しまれますが、過去の作品でまだまだ抜けます!
そんな美少女アイドルAV女優の桃谷エリカ(ももたにえりか)ちゃんが、南国でセックスをしまくるというAV業界では定番の内容でガチ体を張ってます。
とりあえず、可愛すぎるので顔だけ見てても飽きないですが、本作品ではかなり積極的になっています。
例えば男優に対するアナル舐め!
あんな汚い男優達のアナルを積極的に舐めまわしてます。
俺なら無理だけどwww
そして今度は男優の顔を舐めまくります。
これには何の意味があるかは分かりませんが……汗

 

しかしそれ以外のからみは単調で、ただヤッテルだけ感がありまくり。
もうちょっと演出や内容をしっかりしてもらわないと、見てるほうとしては不満がつのります。
なんとか桃谷エリカ(ももたにえりか)ちゃんだから見れたようなもの!
逆に言うとそれだけ桃谷エリカ(ももたにえりか)ちゃんはハンパない素材ってことだね。

 

すぐに姿を消して引退してしまったので作品数が少ないけど、今後も発掘して紹介したいと思います。
では、コスりまくってくださいw

 

桃谷エリカ(ももたにえりか) 男なら誰でも知ってる美少女が南国でセックスしまくり!! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!