コスりばのエロ動画

姫川ゆうな(ひめかわゆうな)ロリ女子大生のラブラブセックスのエロ動画

姫川ゆうな(ひめかわゆうな)ロリ女子大生のラブラブセックス

  • 2016.6.3
  • 再生回数 2011回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

姫川ゆうな(ひめかわゆうな)のエロ動画

年齢、18歳と10ヶ月、現在、現役女子大生である、姫川ゆうなちゃん。元気がもらえる天真爛漫な笑顔が魅力的な新人AV女優さんです。こんなウブで可愛い女子大生がクラスにいたら男子同級生はイチコロでしょう。まるで女子大生には見えないロリロリ加減がたまりません。

今回のエロ動画はそんな姫川ゆうなちゃんのラブラブセックスなエロ動画。ロリロリな幼児体型からなる、彼女の色白い柔肌、綺麗なピンク色の乳首といった魅力が凝縮されたような映像になっています。姫川ゆうなちゃんの好きな体位は、正常位で足を相手の方にかけ、さらに相手が覆いかぶさる感じのやつ。と、具体的に説明する辺り、かなりスケベな姫川ゆうなちゃん。エロ動画では男優さんに対し本当の彼氏のように甘えるキスからスタートします。撮影場所はホテルの一室。大きな窓から差し込む光が姫川ゆうなちゃんの体を美しく魅せてくれ、激しいピストンに顔をゆがませながら感じまくっています。ここまでツインテールが似合う子もあまり見かけません。ここ最近のロリ系AV女優さんの中でも、際立って可愛い姫川ゆうなちゃん。これはコスるのが一回だけでは済みそうもありません。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!