コスりばのエロ動画

谷田部和沙(やたべかずさ) 弟がセフレ???美少女のなんという性生活!のエロ動画

谷田部和沙(やたべかずさ) 弟がセフレ???美少女のなんという性生活!

  • 2016.6.5
  • 再生回数 2838回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

相変わらずの透明感ですね、谷田部和沙(やたべかずさ)ちゃんはw
デビュー当時からほとんど変わらぬ魅力を発している谷田部和沙(やたべかずさ)ちゃんはまさに奇跡のような存在。
性格の良さがにじみ出てくるような満面の笑顔にやられたオッサン達は多いのではないでしょうか?!
何を隠そう私もその一人ですw

 

まずはTwitterチェック!

 

 

なんというまぶしさでしょうか!
こんな娘がAV女優をやってて良いものか……。
ちなみにこっちは公式のTwitterでは無いようだか、公式のほうは画像が少なかったからやむなく偽アカ紹介です。

 

●この作品の設定●
谷田部和沙(やたべかずさ)ちゃん ⇒ 姉
男優 ⇒ 弟
※同じ高校に通ってます。
単純明快です。

 

そんな設定で始まる本作品。
当然お姉ちゃんの谷田部和沙(やたべかずさ)ちゃんは淫乱です。
学校の昼休みに弟をトイレに呼び出して、ネットリとフェラを始めます。
この時点でうらやましいです。

 

それでもまだお姉ちゃんの性欲は衰えません。
親にバレないかと心配しつつも弟とイチャつきキスやフェラ三昧。
終いには弟を自分の部屋へ呼びつけてセックスをして一線を越えます。

 

その後は学校だろうが、家だろうがかまわずセックス三昧。
こんな夢のような生活はあり得るのだろうか?
あり得ません!
だからこの動画を見るしかないでっせw

 

谷田部和沙(やたべかずさ) 弟がセフレ???美少女のなんという性生活! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!