コスりばのエロ動画

桃谷エリカ(ももたにえりか)超絶美少女の全身を舐めまくる変態的エッチのエロ動画

桃谷エリカ(ももたにえりか)超絶美少女の全身を舐めまくる変態的エッチ

  • 2016.6.4
  • 再生回数 1947回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

桃谷エリカ(ももたにえりか)のエロ動画

素人ものエロ動画で爆発的人気を博したAV女優、桃谷エリカちゃん。彼女は当時、職業は豆腐屋さんでした。豆腐屋!?豆腐屋にこんなに可愛い子がいるのか!という衝撃とともにコスりまくった方も多いのではないでしょうか。その後、絶対的な美少女のみが在籍するAVメーカー、プレステージに所属し、2014年1月にAVデビュー。2015年にはDMMアダルトアワードにおいて、配信部門の作品賞を受賞するなど、その人気は留まることを知りませんでした。正式なAVデビュー以前に出演していたエロ動画もあります。「身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)」現在、正式発表がないものの、残念ながら引退してしまっただろう桃谷エリカちゃん。現在は「CLUB 虎の穴 池袋店」でデリヘル嬢として活躍しているそうです。画面の向こう側でしか確認できなかった桃谷エリカちゃんと実際に会える現状に彼女が出演していたエロ動画をかたっぱしから見てコスりまくったのは言うまでもありません。

 

今回のエロ動画は、超絶美少女、桃谷エリカちゃんを騙してドッキリを仕掛けたもの。桃谷エリカファン感謝企画として、彼女のDVDを購入したファンと感謝のエッチをする。という企画だと聞いていた桃谷エリカちゃん。しかしそれはドッキリだったのです。ファンの男性とエッチをすると思いきや、現れたのは変態プレイで有名なAV男優、吉村 卓。驚く桃谷エリカに躊躇なくディープキスをおみまいしていきます。汗ばむ体を重ね合わせながら、桃谷エリカちゃんの体全身を変態的に舐めまわしていく吉村 卓。その変態的な気持ち悪さよりもすさまじい愛撫テクニックに我を忘れて気持ちよがる桃谷エリカちゃん。50分近い絡みの果てに、最後は顔に精子をぶっかけフィニッシュ。なんだかんだでニコやかにエッチが終了です。巡りめぐって桃谷エリカちゃんの可愛さを再認識します。やはり彼女は超絶美少女です。超絶美少女、桃谷エリカがキモメン親父に変態的に攻められる。これはコスるのが一回だけでは済みそうもありません。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!