コスりばのエロ動画

桃谷エリカ(ももたにえりか) 引退(失踪)の原因とされている問題作がこちら!のエロ動画

桃谷エリカ(ももたにえりか) 引退(失踪)の原因とされている問題作がこちら!

  • 2016.6.10
  • 再生回数 3356回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

桃谷エリカ(ももたにえりか)ちゃんがAV業界からいなくなって早数年。
とてもさみしい気持ちで他のAVを見ている今日この頃です。
そんな時に、ふと引退した理由は何だろうと思って調べてみました。

 

引退した時は、ちゃんと正式な引退はしていません。
急に音信不通になり失踪してバックれたようです。
なぜなのか?

 

その答えがこの作品にあるようです。
この撮影でAVがトラウマになり、逃げるように業界から去りました。
一時期は自殺したんじゃないかとの噂もありました。
本作品ですが、問題となった相手の男優は、キモメンで有名な吉村卓さん。
個人的には好きなんですけどね、この人w

 

そんな吉村卓さんに顔面を舐めまわされたり、ケツの穴を舐めさせられたりといったハードなプレイを要求された。
それが原因ではないかとネット住民の情報です。

 

ん~、残念の一言ですね。
まー、あのレベルの女の娘ならAVなんかしなくても余裕で生活できそうだからね……。
と、なかばショボくれてたら、現在はたまに風俗店で働いているという情報をゲット!!
桃谷エリカ(ももたにえりか)ちゃんの出勤情報は以下です。

 

桃谷エリカちゃんの出勤情報

 

桃谷エリカ(ももたにえりか)ちゃんの出勤情報

 

これはやばいでしょ!
出勤したらマジで予約したいわ!!!
でもちょっと高いよね、このお店……。

 

このお店にいけない全国のオッサン達よ!
まずはこの動画でコスっとけwww

 

桃谷エリカ(ももたにえりか) 引退(失踪)の原因とされている問題作がこちら! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!