コスりばのエロ動画

小島みなみ(こじまみなみ) 学園のアイドルを教師と同級生が集団レイプする動画!のエロ動画

小島みなみ(こじまみなみ) 学園のアイドルを教師と同級生が集団レイプする動画!

  • 2016.6.8
  • 再生回数 4087回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

制服や体育着がメチャメチャ似合ってる小島みなみ(こじまみなみ)が学園のアイドルとなり、教師や同級生から集団レイプされまくるドラマ仕立てのエロ動画。
中でも注目すべきは小島みなみ(こじまみなみ)ちゃんの演技ではなかろうか。
この娘は可愛いだけではなくシリアスな演技もできる実力派AV女優なのだ。

 

まずは恒例のTwitterチェック!

 

https://twitter.com/kojima373/status/739717714260828160

 

どうやらファンの人からディズニーのチケットをもらったようで、AV女優仲間のきみと歩実(きみとあゆみ)ちゃんとらぶらぶデートをしているようだ!
二人ともめちゃめちゃかわいいではないかw
個人的にはきみと歩実(きみとあゆみ)ちゃんのほうが好みだが……w

 

 

かなり楽しそうでリア充な感じがハンパない……汗

 

さてさて、無いようだが、学園のアイドル小島みなみ(こじまみなみ)ちゃんによる本格レイプドラマ。
イラマチオ、拘束玩具責め、羞恥失禁、集団ぶっかけ、鬼畜輪姦なんて当たり前。
「お願い止めてぇぇ…いやぁぁぁ」などと叫んでも誰も彼女を助けてはくれない。

 

もはや彼女の安息はどこにもないのであった……。

 

小島みなみ(こじまみなみ) 学園のアイドルを教師と同級生が集団レイプする動画! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!