コスりばのエロ動画

二階堂あい(にかいどうあい) お嬢様のような美少女に精子をガッツリ飲ませてセックスしたったwwwのエロ動画

二階堂あい(にかいどうあい) お嬢様のような美少女に精子をガッツリ飲ませてセックスしたったwww

  • 2016.6.10
  • 再生回数 4013回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

少し前のAV女優なのでコスりば。初登場となりました、二階堂あい(にかいどうあい)ちゃんのエロ動画のご紹介です!
完全に見た感じがお嬢様で、まさに美少女ではないでしょうか。
数年前に引退しましたが、今でもまだまだ世の殿方のチンコを立たせてくれるのではないでしょうか!

 

恒例のTwitterチェックをしてみたら、まだアカウントが残ってましたwww
最終更新日が2013年11月30日でしたが……。

 

 

おちゃらけた感じもまた可愛いですね☆
肉付きもいい感じw

 

ちょっと調べてみると、二階堂あい(にかいどうあい)ちゃんがAVにデビューするにあたり、説得されてからデビューするまでになんと2年半かかったそうですw
相当頑張ったね、グッジョブ!

 

業界関係者が近くにいると、相当勧誘されるんでしょうかねw
美少女は要注意! ……、いや大歓迎www

 

今回紹介する動画は二階堂あい(にかいどうあい)ちゃんの第二作の作品。
まだ二回目だから精子を飲んだことが無い様子w
そこで監督はすべての精子を飲み干すようにと企画して要求する。

 

お嬢様だけにエッチなことの知識は全くうとく、何のことか分からずに撮影スタート。
そしてあどけない表情で残さずにすべて精子を飲み干しましたw
とても良い娘ですね。

 

本作品では初めての2本同時フェラにも挑戦。
清純な黒髪ロングをからめてのフェラは必見ですw
潮吹きも初めてだったんだとか。

 

これはまさに必見の動画です!!
コスってコスってこすりまくれ!

 

二階堂あい(にかいどうあい) お嬢様のような美少女に精子をガッツリ飲ませてセックスしたったwww from こすりば

風俗男性求人FENIX JOB

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

風俗男性求人FENIX JOB

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!