コスりばのエロ動画

つぼみ 上原亜衣(うえはらあい) まさに夢の3Pソープランド!デ○ズニーに対抗するにはこれしかないwwwのエロ動画

つぼみ 上原亜衣(うえはらあい) まさに夢の3Pソープランド!デ○ズニーに対抗するにはこれしかないwww

  • 2016.6.11
  • 再生回数 2968回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

AV界のアベンジャーズとは、まさにこのことでしょう!
AV業界でトップ中のトップの2人の夢の競演!
こんなソープがあったらデ○ズニーに対抗できるwww
いや、これくらいしか対抗できるものはないんじゃなかろうか……。

 

某サイトのレビューでもかなりの高得点を獲得している本作品。
絶対に見るべきです!
くしくも先月の5/20日に上原亜衣(うえはらあい)ちゃんが惜しまれつつ引退しましたね……泣
そんな彼女のためにも再生してみる価値はあるのでは無いでしょうか!!

 

まずは恒例のTwitterチェック!

 

 

引退した時のイベントのものですね。
かなり豪勢ですね。
行ってみたかった……泣

 

 

つぼみちゃんも長いこと頑張ってます!

 

本作品は、完全主観で撮影されているので臨場感はバッチリです!
たまに男優の声が漏れてくるので、そこは徹底してほしかった……。
美少女2人に攻められ、美少女達の腰のくねらせ方、表情、声など、どれをとっても一級品である。

 

特に2人が一緒に舌をつかってフェラをするシーンが必見である!
最後はつぼみちゃんが手コキをして、上原亜衣(うえはらあい)ちゃんの口や顔にフィニッシュ。
さらにはその精子をつぼみちゃんがお掃除するという、なんともたまらないシーンまで収録されている!!

 

これを見ないで何を見るのかが疑問になる作品である。
必見!!!!

 

つぼみ 上原亜衣(うえはらあい) まさに夢の3Pソープランド!デ○ズニーに対抗するにはこれしかないwww from チンカスおじさん

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!