コスりばのエロ動画

ERIKA(モカ、MOKA) 黒ギャルが100万円咥えてセックス!落とさずにゲットできるか!!のエロ動画

ERIKA(モカ、MOKA) 黒ギャルが100万円咥えてセックス!落とさずにゲットできるか!!

  • 2016.6.12
  • 再生回数 3418回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

世の中にはいろんな企画があるんですねwww
そしてお金を欲するギャルも多数存在するんですねwww
そういった2つの要素を融合させてできた企画が本作品。
「100万円の札束を咥えてセックスをして、それを落とさなかったらゲット」というもの。

 

色んなことを考えるもんですねw
そしてERIKA(モカ、MOKA)ちゃんはこのお金をすべてスノボ資金に充てるんだとかwww
やはり黒ギャルの考えることはアホですねw

 

そんなERIKA(モカ、MOKA)ちゃんのTwitterチェック!

 

 

この作品よりも可愛くなってますね!
ちなみに本作品は2010/03/26発売の作品。
そしてTwitterは2016/06/02のもの。
まだまだいけますねwww

 

さて、内容はと言いますと、撮影の仕方がかなりB級でチープな感じが漂ってますw
内容が内容だけに仕方ないですが。
しかし必死て100万円を咥えて、男優の攻撃に耐えてる姿は面白いwww
ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんは黒ギャルでおっぱいが巨乳ということも特筆すべきことだと思う。

 

果たしてERIKA(モカ、MOKA)ちゃんは無事に100万円をゲットできるのか!!

 

ERIKA(モカ、MOKA) 黒ギャルが100万円咥えてセックス!落とさずにゲットできるか!! from チンカスおじさん

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!