コスりばのエロ動画

湊莉久(みなとりく) 削除必死!美少女女子マネージャーが部員の性処理で性春を謳歌wwwのエロ動画

湊莉久(みなとりく) 削除必死!美少女女子マネージャーが部員の性処理で性春を謳歌www

  • 2016.6.13
  • 再生回数 1760回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

あいかわらず可愛いですね、湊莉久(みなとりく)ちゃん。
そんな美少女はある学校の剣道部の美少女マネージャーとして有名です。
そんな真面目で美少女なマネージャーが、毎日のように部屋で性処理奴隷として扱われていたらどうでしょうか???
いまから剣道始めます!!!笑

 

まずは恒例のTwitterチェック!

 

 

まさに今回の作品のようなコスプレですね。
きまってます!
しかし、その後のツイートで今回の事件についてつぶやいてます。

 

 

ここのグループだったんですね!
社長が捕まったのはw

 

さて、作品の話しに戻ります。
最近の剣道の精神は「礼に始まりセックスに終わる」に変わってたようですw
天使のようなマネージャーは傷ついたキャプテンの汗臭いチンポにしゃぶりつき献身的なサポートをしてくれます。
童貞の後輩に頼まれれば、おマンコを見せて絶頂公開3Pまでやってのける。

 

湊莉久(みなとりく)ちゃんの素敵な笑顔とキレイなくびれをしっかりと拝むが良い。
剣道部だけの秘密の性処理ペットをとくとご覧あれ!

 

湊莉久(みなとりく) 削除必死!美少女女子マネージャーが部員の性処理で性春を謳歌www from チンカスおじさん

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!