コスりばのエロ動画

悠希めい(ゆうきめい)可愛い&悩殺ボディの美少女とスク水コスプレでエッチしまくり!のエロ動画

悠希めい(ゆうきめい)可愛い&悩殺ボディの美少女とスク水コスプレでエッチしまくり!

  • 2016.6.17
  • 再生回数 3437回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

悠希めい(ゆうきめい/yuki mei)のエロ動画

たれ目で可愛らしいルックスの悠希めいちゃん。体はムッチムチの肉感的でありつつ、色白のマシュマロボディ。透明感が抜群な女性です。彼女の愛らしいルックスも相まって、男だったら一目みた瞬間に恋をし、裸を見たら次の瞬間チ○ポがフル勃起間違いなしのAV女優さんです。恐らく現在は引退をされている模様。これまで悠希めいちゃんでコスりまくった男性も多いはず。そして、オナネタに困ったら悠希めいちゃんのエロ動画が登場する方もきっと多いはず。絶対のオナニータイムを彼女は必ず提供してくれるのです。

 

今回のエロ動画、スク水がテーマとなったエロ動画。悠希めいちゃんの圧倒的エロボディによるスク水コスプレは他のスク水コスプレを寄せ付けないエロさです。今エロ動画では3つのスク水姿を披露。まずはじめはベーシックな紺色のスク水姿で登場。ピチッとしたスク水からのびる彼女の色白太ももがエロすぎます。ここで3Pで激しくピストンされている悠希めいちゃんにファーストオナニー!次は白い競泳水着で登場。ロッカールームらしき場所でフェラを披露です。今にも破けそうなお胸の辺りのジッパーを開けておっぱいが登場したときの興奮といったら!白色の競泳水着がとてつもなくエロさを引き出しており、ここでセカンドオナニー!最後はワイン色のスク水姿で登場。ここでは大人のおもちゃをつかってオナニーしちゃう悠希めいちゃん。ここで可愛い悠希めいちゃんを見つめながら、気持ちを高め、再び白い水着姿でのロッカールームフェラでサードオナニー!悠希めいちゃんの愛らしいルックスに一目ぼれをしてしまう男性も多いはず。特に彼女が笑った表情なんてものすごく可愛いんです。目が三日月型になる、あの笑顔。しかもエロい体をしてスク水姿のセックスが見れるなんて!この興奮をオナニーにぶつけましょう!コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!