コスりばのエロ動画

【前編・後編】エロアニメ 遭難した孤島でエロウイルスに感染!妊娠しなければ死んでしまう体にwww 受胎島のエロ動画

【前編・後編】エロアニメ 遭難した孤島でエロウイルスに感染!妊娠しなければ死んでしまう体にwww 受胎島

  • 2016.6.15
  • 再生回数 5338回
  • コスりたい 1回

管理人メッセージ

※前篇と後編の二本立てです!

 

船に海難事故はつきものです。
遭難したらまず助からないでしょう。
しかし運よくたどり着いた先が無人島でも生存の可能性は低くなります。
今回の作品では、なんとか無人島にたどり着くことはできました。
しかしそこはタダの無人島ではなかったのです。
なんと、新種のウイルスが蔓延している無人島だったのです。

 

そのウイルスに感染すると常に発情してしまいます。
この時点でこのウイルスを化学兵器に使ってくれるテロリストはいないかと想像してしまったのは私だけではないはずだwww
さらに主人公の精液で妊娠しなければ死んでしまう恐れがあるのだ!

 

それだけでも十分インパクトのあるウイルスだが、もう一つ大きな問題がある。
その主人公が自分の嫌いなキモメンなのである。
これには遭難して助かった女性たちも、助からなければ良かったと思っているに違いないw

 

自分が嫌いなキモメンに中出しされないと死んでしまうという極限状態で繰り広げられるエロアニメ。
なかなか面白いですよw

 

エロアニメ 遭難した孤島でエロウイルスに感染!妊娠しなければ死んでしまう体にwww from チンカスおじさん/こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!