コスりばのエロ動画

エロアニメ これは新西遊記? 第二弾はやっぱりゴクウが懲らしめられるwwwのエロ動画

エロアニメ これは新西遊記? 第二弾はやっぱりゴクウが懲らしめられるwww

  • 2016.6.19
  • 再生回数 3975回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

第一弾ではこのエロ西遊記の序章の話しでしたが、第二弾となる今回はハッカイやゴジョウも登場します。
前回のストーリーを簡単に説明すると、皇帝陛下の命令でテンジクにあるといわれるお経を取りに行くために旅をしているサンゾー。
その途中で、過去の悪さのためにマンコに呪符を貼られて身動きの取れないゴクウに出会う。
不憫に思ったゴクウの呪符をとり解放してしまうサンゾー。
そのお礼にゴクウにセックスのお礼をされまくるのであった。

 

第二弾はその後の話しである。
サンゾーは毎日昼夜を問わずにゴクウとセックスさせられ、精液を搾り取られて体力も限界に達してきた。
そんなある日、懲りもせずサンゾーに近づいてセックスをしようとすると、ある老師からもらったリングをゴクウにはめさせた。
そのリングは絶妙な振動をして得も言われぬ快感を与えながら、決してイクことを許さぬ特殊な道具である。

 

しかもそれを外せるのは術師であるサイゾーのみ。
たまらずサイゾーに外すよう懇願するゴクウであるが、サイゾーはある条件をのまなければ外さないと宣言する。
その条件とは仏法に帰依すること、弟子になることである。

 

エロアニメ これは新西遊記? 第二弾はやっぱりゴクウが懲らしめられるwww from こすりば

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!