コスりばのエロ動画

瀧川花音(たきがわかのん)貧乳チアガールとコッテリSEXのエロ動画

瀧川花音(たきがわかのん)貧乳チアガールとコッテリSEX

  • 2016.6.19
  • 再生回数 3572回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

瀧川花音(たきがわかのん)のエロ動画

現れたのはチアガール姿のスレンダーな美少女。彼女の名前は、瀧川花音。芸能人の足立○花ちゃんに激似だと言われているAV女優さんです。瀧川花音ちゃんは、2012年にAVデビュー。特技は陸上競技ということで、その引き締まった体と高身長によるスタイルが魅力的です。今回のエロ動画は恐らく21歳頃に撮影されたものです。また残念ながら、2014年に引退をされているようです。芸能人、足立○花ちゃんの人気が高まる一方で、瀧川花音ちゃんの人気も再燃している感もあります。足立○花ちゃんも可愛いですが、瀧川花音ちゃんもとびきり可愛いです。瀧川花音ちゃんのような美少女のエロ動画が見れることに今日もまた感謝のオナニースタートです。

 

今回のエロ動画は瀧川花音ちゃんのチアガールコスプレのエロ動画。元気いっぱいなチアガールですが、今エロ動画は少し違います。なんかこうネットリしているのです。チアガールという制服をフィルターに、美少女との性行為をねっとりと映し出しています。チアガール姿のまま太ももを撫でまわしたり、匂いを嗅ぎまくったり、チアガール衣装は着用したまま、とにかくイヤラシイ描写がたっぷり。「アソコにうす汚いチ○ポを入れてください…」「たくさんアソコに精子を出してくださいぃ!」などの淫語まで言っちゃっています。また4つのチアガール衣装で登場する瀧川花音ちゃん。カメラワークも主観がメインで、彼女の上目使いのシーンなど、見つめられると本当にチ○ポがチンポっぽになっちゃいます。エンタメ要素やストーリー要素が主ではなく、チアガールというエロアイテムを使用した性行為。という側面がメインのエロ動画。瀧川花音ちゃんのアスリートのような引き締まったスタイルが、チアガールコスプレの魅力をより引き立ててくれ、そのイヤラシイ描写にこちらもじっくりねっとりとコスりまくりましょう。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!