コスりばのエロ動画

みほの(坂口みほの)経験人数1人の美少女による初撮りエッチ!のエロ動画

みほの(坂口みほの)経験人数1人の美少女による初撮りエッチ!

  • 2016.6.21
  • 再生回数 1777回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

みほの(坂口みほの)/mihono、sakaguti mihonoのエロ動画

ロリ、幼い、可愛い、清楚、黒髪など、オナ二ストには目がないキーワードを上げると真っ先に思い浮かぶAV女優と言えば、みほのちゃん。かつては、坂口みほのとして活動していたこともあり、こちらの名前の方が親しみがある方も多いのではないでしょうか。今回のエロ動画は、みほのちゃんのAVデビューと題して、初撮りエッチを収録したもの。こちらのエロ動画は2016年の5月頃に撮影されたものですが、みほのちゃんのAVデビューは、2013年の3月。なぜこの時期にAVデビューと題したエロ動画を撮影したのか謎が深まりますが、みほのちゃんのエロ動画出演数も相当な数に達し、若干新鮮さが失われかけていたところですので、AVデビューというの初々しさを感じることができることは嬉しいことです。オナニーが捗ります。

現在は惜しくも引退をされている、みほのちゃん。2016年の3月に引退をされています。みほのちゃんは、アニメが好きなことでも有名です。AVデビュー前には、2012年末のコミケに「妖狐×僕SS」のヒロイン・凛々蝶(りりちよ)様のコスプレをして参加しており、その可愛さにネットでも話題になるほど。そんな彼女がAVデビューというもんだから、当時はチ○ポがなくなるんじゃないかとコスりまくりました。

 

今回のエロ動画はみほのちゃんの初撮りエッチです。服を脱がされ、恥ずかしがるみほのちゃんの可愛さといったらとてつもないです。チ○ポを恥ずかしさと不安が入り混じった表情で見つめる様子が我々の興奮を誘います。AVデビュー時のような初々しさにチ○ポが爆発寸前になります。超絶美少女の初エッチというスタンダードなエロ動画。スタンダードだからこそ、飽きのこないコスりができます。まるで2次元に生きているかのようなみほのちゃん。彼女のような純粋な清楚な黒髪美少女、そしてAV女優は、いまだ代わりはいないようにも思えます。みほのちゃんのエロ動画!コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!