コスりばのエロ動画

石原莉奈(いしはらりな) ギャルコス?で素人宅に訪問し中出しさせてくれる綺麗なお姉さん!のエロ動画

石原莉奈(いしはらりな) ギャルコス?で素人宅に訪問し中出しさせてくれる綺麗なお姉さん!

  • 2016.6.23
  • 再生回数 1745回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

2008年にAVデビューして、その年で引退した石原莉奈(いしはらりな)ちゃん。
ファンからの復活の要望が届いたのか、2012年にAV女優復活をとげて現在に至ります。
現在は28歳のようですが、かなりの成熟したエロスを放ってるように感じます。

 

本作品は2015年のものですが、スタイルや笑顔は全く変わってません。
そんな石原莉奈(いしはらりな)ちゃんがギャルに変身して素人宅に訪問するのだが、恐らくみんなが思っているギャルではないのが残念なところ……。

 

タイトルにも書いてしまったが、さほどギャルではないw
あとから慌てて「?」を付けましたwww

 

素人宅に訪問してみると、あまりの部屋の汚さに思わず素のリアクションが出てしまうのは女の娘の性???
そういった一つ一つのリアクションが可愛らしさを倍増させてる。
そして、派手な衣装が苦手っぽい石原莉奈(いしはらりな)ちゃん。
ちょっと照れてる感じがまた良い。
性格が良い感じが伝わってくるよね!

 

最後にはデカチン男優とのカラミがある。
素人の粗チンではちょっと演技っぽいリアクションであったが、このデカチン男優とのカラミはまるで本性をさらけ出しているかのように感じまくってる。
やはりデカチンのほうが良いのか……。

 

少し嫉妬が残るラストのカラミであった……。

 

石原莉奈(いしはらりな) ギャルコス?で素人宅に訪問し中出しさせてくれる綺麗なお姉さん! from こすりば/チンカスおじさん

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!