コスりばのエロ動画

希志あいの(きしあいの) 美人過ぎる女教師が散々犯されまくる映像!のエロ動画

希志あいの(きしあいの) 美人過ぎる女教師が散々犯されまくる映像!

  • 2016.6.26
  • 再生回数 2222回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

これほど美人な女教師がいたらこのようにレイプされるのも仕方ないかもしれないwww
そんな美人教師役を演じるのは昨年引退したばかりの希志あいの(きしあいの)ちゃん。
彼女は華奢な体をしていて、かなり細い体だが、乱暴に扱われることが多い本作品でも頑張って演じている。

 

まずは恒例のTwitterチェック!

 

 

 

最近はかわいい路線を目指してるのか???
なんか顔が変わったような気がするが、まさか整形してないよね???

 

さて、作品の内容であるが、かなりハードな感じに仕上がっている。
希志あいの(きしあいの)ちゃんの扱われ方もかなりハードで雑に扱われている。
シリアスで本格的な作りになってるぶん、没頭できるのかもしれないが、希志あいの(きしあいの)ちゃんの華奢な体が気になってしょうがないwww

 

生徒や教師の汚いチンポで執拗に輪姦されまくる希志あいの(きしあいの)ちゃん。
しかし嫌がりながらも何本ものチンコを受け入れていく姿はさすがの一言。
演技力もある女優さんなので、とても楽しめる作品となっている。

 

ところで、希志あいの(きしあいの)ちゃんの復活はあるのだろうか???

 

希志あいの(きしあいの) 美人過ぎる女教師が散々犯されまくる映像! from こすりば

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!