コスりばのエロ動画

波多野結衣(はたのゆい)アナタだけを見つめる最高級ソーププレイでおもてなし!のエロ動画

波多野結衣(はたのゆい)アナタだけを見つめる最高級ソーププレイでおもてなし!

  • 2016.6.27
  • 再生回数 2224回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

はたちゃん、ゆいちゃんこと、波多野結衣(はたのゆい)のエロ動画

もはやレジェンドと呼ばれても過言ではない、超人気AV女優、波多野結衣ちゃん。今回のエロ動画は、波多野結衣ちゃんによる、主観視点の高級ソーププレイなエロ動画です。波多野結衣ちゃんは1988年5月24日生まれの28歳。身長は163センチ、バストは88のEカップ!そして2008年にAVデビュー。ちょうど20歳くらいの頃です。そして現在に至るまで数えきれないほどのエロ動画に出演し、2014年にはDMMの年間AV女優ランキングで栄光の1位を獲得してます。この透明感最高です。

+。:.ヽ(*´ω`)ノ.:。+

A video posted by 波多野結衣 (@officialhatano) on

また波多野結衣自身&ファン共にに認める、私服のダサさも有名です。本人いわく、「庶民的な格好をあえてしている」とのこと。つまり、私のように華のある女性が高級ブランドに身を包んだら、近寄りがたくなるから。という理由らしいです。これについては、はっきりと周りから否定されています。笑(DMMインタビュー

私服w

A photo posted by 波多野結衣 (@officialhatano) on

今回のエロ動画はレジェンド、波多野結衣ちゃんによる高級ソープエロ動画。終始主観視点で収録されているので、ずっとアナタだけを見つめている状態です。胸の谷間がざっくり空いたエロいドレス姿のままのフェラチオから始まり、おっぱい丸見えのエロ水着による洗体サービス、スケスケ白スク水を着用した、潜望鏡プレイ。さらに全身編みタイツ姿のまま、マットでローションプレイと、男の欲望がぎっしりとつまった高級ソーププレイが目白押しです。波多野結衣ちゃんのメチャエロのカラダによる少しSっ気のある、おもてなしソーププレイ。いくら精子があっても足りないくらいメチャエロです。コスってコスってコスりまくれ!こすりこするも今のうち。 by こすりば。

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!