コスりばのエロ動画

彩乃なな(あやのなな) 夫の父を誘惑する超淫乱な人妻エロ動画がこれだ!のエロ動画

彩乃なな(あやのなな) 夫の父を誘惑する超淫乱な人妻エロ動画がこれだ!

  • 2016.6.30
  • 再生回数 2820回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

だんだん大人の魅力が出てきた感のある彩乃なな(あやのなな)ちゃん。
デビュー当時はかなりロリ系な感じだったけど、2016年は大人の魅力で攻めていくようだ。
そんな路線が本作品である。

 

まずは恒例のTwitterチェックといこう。

 

 

なんともロリロリ。
冒頭の説明が嘘になってしまいそうだwww

 

さて、内容だが、とても良い仕上がりになっているのではないだろうか。
この官能小説シリーズはかなり本数もあり、若干飽きた感じもあるが、今回に限っては別であろう。
まずはやはり女優の魅力が高い。
顔がかわいいのはもちろんのこと、スタイルも良い。
丸顔で、パッチリと大きな瞳に若干のアヒル口。
そして清潔感のある爽やかな笑顔。
こういった組み合わせに弱い男性は多いのではないだろうか。

 

そんな清純な感じの人妻がなかなか家には寄り付かない旦那に欲求をためまくり、旦那の父、つまり義父を誘惑してしまうのである。
スカートを短くしてみたりとあらゆる手段で義父を誘う。
その義父役はやはりこの人しかいないであろう、吉村氏であるw
そして旦那役の男優がイケメンであり、義父の吉村氏とのコントラストがたまらない。

 

玄関先でジュクジュクと音を立てながらのフェラシーンはまさに必見である。
そして義父に好きなようにやられつつも、その快楽に負けてむしろ彩乃なな(あやのなな)ちゃんのほうが積極的になってくるあたりがとても見どころである。

 

彩乃なな(あやのなな) 夫の父を誘惑する超淫乱な人妻エロ動画がこれだ! from こすりば

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!