コスりばのエロ動画

瀬奈まお(せなまお) 男なら誰でもやってみたい!美少女を催眠術で絶対服従させるやつwwwのエロ動画

瀬奈まお(せなまお) 男なら誰でもやってみたい!美少女を催眠術で絶対服従させるやつwww

  • 2016.7.2
  • 再生回数 1595回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

とある会社があります。
そこの社長は私の父です。
最初は順調だった会社がだんだん右肩下がりの売り上げになってきました。
それでも楽観視してどうにかなるだろうと思ってましたが……。

 

そんな感じで始まる本作品。
結局、倒産を免れるためこの娘さんは投資家に身売りされることになってしまいました。
激しい抵抗をする娘さんでしたが、なんと催眠術を掛けられて投資家の命令は絶対服従となってしまったのである……。

 

ここで恒例のTwitterチェック!

 

 

幼い顔の瀬奈まお(せなまお)ちゃん。
コスプレも似合ってますね~。

 

言葉では嫌がる娘さん。
しかし催眠術をかけられ、体は敏感に反応してしまう。
なんと、強制的に激しくイキ果てる暗示をかけれらてしまったのです。
気が狂うほどの連続大絶頂を繰り返して、小さな体の娘さんは理性が吹っ飛ぶような危険な状態に陥ってしまうのである。

 

瀬奈まお(せなまお) 男なら誰でもやってみたい!美少女を催眠術で絶対服従させるやつwww from こすりば

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!