コスりばのエロ動画

本澤朋美(もとざわともみ) 純潔の美少女が童貞君のオナニーの手伝いをしたらセックスやられた挙句に中出しまでwwwのエロ動画

本澤朋美(もとざわともみ) 純潔の美少女が童貞君のオナニーの手伝いをしたらセックスやられた挙句に中出しまでwww

  • 2016.6.29
  • 再生回数 2495回
  • コスりたい 0回

管理人メッセージ

舞台は夏。
とある海岸で美少女をハンティングしていました。
その理由は、童貞君のオナニーを手伝ってもらうため!
なんともハレンチな企画であるw

 

この企画では何人かの美少女がハンティングされ、童貞君のオナニーのお手伝いをしています。
そして、その場の雰囲気と製作スタッフの押しに負けてセックスをしてしまうのですw
その中の一人の美少女に本エロ動画はフォーカスします。
その美少女は本澤朋美(もとざわともみ)ちゃん。
見た感じはかなり純粋な感じの美少女で、こんな娘がAVに出るかと思えるレベル。

 

まずはTwitterチェックだ。

 

 

恐らく前にも紹介したものだ。
まった更新してないからこれぐらいしかないので勘弁してもらいたいw

 

さてさて、見ての通りの美少女なんだが、初めての相手がこんな美少女だとは、なんてラッキーな童貞君なんだ!
最初はオナニーのお手伝いとしか聞いてないなから、嫌々ながらもお手伝いをする。
すると、今度はフェラを要求される。
場の雰囲気から仕方なくチンコをくわえ込む本澤朋美(もとざわともみ)ちゃん。

 

スタッフもこれは行ける!と思ったのか、すぐさま本番を要求。
なんだかんだの交渉の末、ようやくOKが出て童貞君の初のセックスが始まる。
最初はぎこちなく腰を振る童貞君。
そして調子に乗って正常位から騎乗位を要求し最後はバックでフィニッシュ!

 

ところがなんとそれは暴発! 勝手に我慢できなくなった童貞君が中に出してしまったのであるwww
これには本澤朋美(もとざわともみ)ちゃん以上にスタッフがビックリw
当の本人にはかなり迷惑な中出しだったであろうに……www

 

本澤朋美(もとざわともみ) 純潔の美少女が童貞君のオナニーの手伝いをしたらセックスやられた挙句に中出しまでwww from こすりば

関連ワード

終わらないオナニー魂!まだまだコスれ!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!