コスりばのエロ動画

広瀬あすみ(桜ちなみ) ゲレンデマジックが凍りつくほど可愛い美少女!スキーウェアを脱がせるとまるで真っ白な雪原のようなおっぱいが!のエロ動画

広瀬あすみ(桜ちなみ) ゲレンデマジックが凍りつくほど可愛い美少女!スキーウェアを脱がせるとまるで真っ白な雪原のようなおっぱいが!

  • 2015.10.24
  • 再生回数 1088回
  • コスりたい 10回

管理人メッセージ

スキーウェアにニット帽、そしてゴーグルと、なぜか女の子がとても可愛くなる見える現状、ゲレンデマジック。

しかし今回、よい意味でそのゲレンデマジックを裏切ってくれる美少女が登場します!

 

今回登場する広瀬(ひろせ)あすみちゃん。

大きめのスキーウェアで体のラインが隠れてましたが、脱がした時のインパクトがすごいんです!

雪のような白い肌に、形のいいすごいおっぱいがあるんです!そこには!

 

おっぱいだけじゃありません!きれいに整ったハーフ顔と美しいパイパンマ○コも魅力的です!

 

後半の宿泊所のような所ではピンクの靴下を履いたままのSEXをするのですが、ムチムチっとした柔肌が強調され、ゆれるおっぱいがたまりませんでした!

 

雪のような白いおっぱいを見ながら、雪のような白いマン土手を堪能し、俺のチ○ポからは雪を溶かすほどの熱い精子が発射されました!

この女優でコスれ!

このジャンルでコスれ!

とにかくコスらせろ!

コスりばについて

ランキング

コスりばから優良サイトをご紹介!